NECESSARYの同人活動Diary

同人活動について色々書いていきます(σ・∀・)σ

このページのトップへ
そらです。
紅のひろば参加された方お疲れ様でした!
今回は新刊もあったしスケブもいくつか描かせていただいてとても楽しかったです~!
スケブたいしたもの描けないのに時間かかりすぎてしまうんですが描くの好きです。


そういえばイベント中にあとみすに絵変わった?と言われて変わってないと答えたんですが、
ここの日記にきたらだいぶかわってますね・・・!
目の大きさとか色々;;
見比べると恥ずかしいですね・・・。
過去の絵全部消したいな~。
自分のだし消していいかな?とも思うけど記事ごと消さなきゃいけないからむりかな~

20120201

今回のメイリン本は後日通販する予定です。
あと次のイベントにも持っていきます。
例大祭受かるといいな。

あと次も新刊でそうで!
今のとこフランちゃん本予定してます。
連続で本出すの久しぶりでやったー!楽しみですー!
原稿がんばりますー!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

このページのトップへ
こんばんはーあとみすです!

最近寒くなってきましたね・・・いきなり寒くなったんで
体調崩しがちなこの時期、皆様体調管理などは大丈夫ですか?
体調管理には十分お気をつけくださいませ><

っということで、NECESSARYの最新情報を載せさせていただきます!
11月27日に開催される【魔法少女まどか☆マギカ】
オンリーイベントにゲスト参加する事が決定しましたb

ゲスト参加する本についての詳細はまた後日、近況も含め
Diaryにて書いて行きたいと思います!

あっという間に今年も10月!
まだまだやり残してる事が多いので、どんどん消化して行きたい
あとみすでした~!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

このページのトップへ
そらです。
例大祭お疲れ様でした~!
差し入れ下さった方ありがとうございました!
今回はスケブ描かせて頂いたりで楽しかったです。
ちょっとやらかしたこともありましたが・・・次から気を付けるってことで・・・。

例大祭は夏に比べると少し涼しくなって過ごしやすかったですね。

前回新刊出したので今回は色紙だけ新たに用意しました。
色紙こんなでした。


メイリン
メイリン

うどんげ
うどんげ~

うどんげは販売したやつではないんですがせっかくなので。
この線画の時点では白黒にする予定でしたが、今回はカラーにしてみました。
カラー思ってたよりうまくいったので次もカラーにしようかとおもいます。
足らなかったコピックの色何本か買ったので塗るの楽しみ!
冬コミ受かるといいな~

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

このページのトップへ
まだまだ暑い日が続きそうですがー残暑見舞い申し上げます!
mimai.jpg
ちょと遅れがちになってしまいましたが・・・
残暑見舞いという事で、夏コミにて配布させていただきましたー
ポストカードイラストを載せさせていただきますヾ(´ω`*)

皆様体調管理の方は大丈夫でしょうか?

最近、そんなに暑く無い感じで、とても過ごしやすいですよね!
夏コミの東ホールとか・・・暑さが尋常じゃなかった←

次回!参加予定の例大祭SPはきっと快適にイベント参加できるんじゃないかなーと
願望を交えながら、楽しいイベント参加にして行きたいと思っております(σ・∀・)σ

っということで、もうすぐ9月!!最近日が経つのが早い気がしてならないー
あとみすでしたー!ノシ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

このページのトップへ
ソラです。
夏コミ暑くて大変でしたね。
夏コミ初めてサークル参加しましたが、
人いっぱいでしたね・・・。
すごかった・・・。
行った方々お疲れ様でした。

今回は前回のイベントに引き続き色紙描きました!
色紙写メとるの忘れたのでラフうpですー。


2011081501

2011081502

黒いのが下書きでピンクのは色紙に写すためになぞったペンの色です。

2枚しか描けてませんがまぁいつものことですね…。
遅筆なもので…。
でもどちらも買って頂けて嬉しかったです^^
また次も描くかも!


次は例大祭SPですね。
詳細はまた後程・・・
今回の新刊・既刊次も持っていきますー

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

このページのトップへ

FC2Ad

Information

NECESSARY
  • Author: NECESSARY
  • NECESSARYのDiaryです!
    リンクからHPに飛べます♪

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
